SSブログ

盆栽カスタム。その① [バイク]

ステップガードプレートをなんちゃってカーボン化してみました。道具代、、、しめて2000円くらい。
ちなみにY'Sギアから出ているFZ1用のカーボンプレートは1万円越え・・・・高すぎ><


交換前・・・ついに盆栽化(?)への道へ。
P1060756.JPG P1060758.JPG

こんな感じでプレートのみを取りはずし・・・
P1060759.JPG

オートバックスで買った1巻き1000円のカーボンシートをぺったり。
P1060763.JPG

その後、クリアー塗装&研ぎ出し・・
P1060791.JPG
接着が甘かったため、シートとプレートが浮き、クリアー塗装に割れが・・・(汗

取付後はこんな感じ。
P1060797.JPG P1060801.JPG
お手軽価格だし、すこしは引き締まった感じになったかな?
P1060803.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-14 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。