CBR250Rハンドルアップスペーサー取付 [バイク]
CBR250Rカスタム第一弾?
ハンドルアップスペーサー取付
何を隠そう、このCBR250R。
実は奥様のバイクであったりする。
いろいろあって、今は自分が乗ることになったけど。
車種選択の際に「250で買うなら今はCBR250Rしかない」と、そそのかし購入したが
今までW650やドラスタを乗っていた奥様には前傾が厳しいバイクであった。
そのため、ハンドルアップスペーサーを購入することに。
SP武川 SPタケガワ/アルミ削り出しハンドルアップスペーサー CBR250R
見た目はこんな感じ。
TAKEGAWAの彫刻がイカス。。。取り付けると見えなくなるが。。
取付手順は簡単。
1.ハンドルをはずす。
2.ハンドルスペーサーを入れる。
3.ハンドルを再度取り付け。
別アングルから
切り欠きがあるので位置は何もしなくてもビシッと決まります。
4.反対側も同様に交換して完了
左取付後、右ノーマル。ちなみに右側は
ETCマウントが干渉したけどなんとか交換できました。
おまけ
ステッカーチューン。
フルカウルはシールを貼るスペースがあるから楽しいね。
ちなみに1枚しか入ってないので片側だけ。。。
乗った感想としては、1cmアップだけどだいぶ楽になった。
CBRの前傾はちょっとって感じの人はつけるといいかも。
そこまで高くないし、交換簡単だからね。
ハンドルアップスペーサー取付
何を隠そう、このCBR250R。
実は奥様のバイクであったりする。
いろいろあって、今は自分が乗ることになったけど。
車種選択の際に「250で買うなら今はCBR250Rしかない」と、そそのかし購入したが
今までW650やドラスタを乗っていた奥様には前傾が厳しいバイクであった。
そのため、ハンドルアップスペーサーを購入することに。
SP武川 SPタケガワ/アルミ削り出しハンドルアップスペーサー CBR250R
見た目はこんな感じ。
TAKEGAWAの彫刻がイカス。。。取り付けると見えなくなるが。。
取付手順は簡単。
1.ハンドルをはずす。
2.ハンドルスペーサーを入れる。
3.ハンドルを再度取り付け。
別アングルから
切り欠きがあるので位置は何もしなくてもビシッと決まります。
4.反対側も同様に交換して完了
左取付後、右ノーマル。ちなみに右側は
ETCマウントが干渉したけどなんとか交換できました。
おまけ
ステッカーチューン。
フルカウルはシールを貼るスペースがあるから楽しいね。
ちなみに1枚しか入ってないので片側だけ。。。
乗った感想としては、1cmアップだけどだいぶ楽になった。
CBRの前傾はちょっとって感じの人はつけるといいかも。
そこまで高くないし、交換簡単だからね。
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