SSブログ

CBR250Rハンドルアップスペーサー取付 [バイク]

CBR250Rカスタム第一弾?

ハンドルアップスペーサー取付

何を隠そう、このCBR250R。
実は奥様のバイクであったりする。

いろいろあって、今は自分が乗ることになったけど。

車種選択の際に「250で買うなら今はCBR250Rしかない」と、そそのかし購入したが
今までW650やドラスタを乗っていた奥様には前傾が厳しいバイクであった。

そのため、ハンドルアップスペーサーを購入することに。


SP武川 SPタケガワ/アルミ削り出しハンドルアップスペーサー
SP武川 SPタケガワ/アルミ削り出しハンドルアップスペーサー CBR250R




見た目はこんな感じ。
IMG_0218.JPG
TAKEGAWAの彫刻がイカス。。。取り付けると見えなくなるが。。

取付手順は簡単。

1.ハンドルをはずす。
IMG_0216.JPG

2.ハンドルスペーサーを入れる。
IMG_0217.JPG

3.ハンドルを再度取り付け。
IMG_0219.JPG

別アングルから
IMG_0220.JPG
切り欠きがあるので位置は何もしなくてもビシッと決まります。

4.反対側も同様に交換して完了
IMG_0221.JPG
左取付後、右ノーマル。ちなみに右側は
ETCマウントが干渉したけどなんとか交換できました。

おまけ
IMG_0223.JPG
ステッカーチューン。

フルカウルはシールを貼るスペースがあるから楽しいね。
ちなみに1枚しか入ってないので片側だけ。。。

乗った感想としては、1cmアップだけどだいぶ楽になった。
CBRの前傾はちょっとって感じの人はつけるといいかも。
そこまで高くないし、交換簡単だからね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。