SSブログ

エアクリーナー交換 [バイク]

FZ6のエアクリーナーを交換純正のエアクリーナーを今まで使ってきたけども
2万5千kmを越えたのでいよいよ交換。。。

純正でもよかったけどせっかくなので社外品にしてみました。

選んだのはこれ。
P1070463.JPG
ヨシムラ:YOSHIMURA/BMCエアフィルター FZ6/FAZER/S2

お値段は1万2千円ほど。

BMCはF1で有名なメーカーらしくフェラーリやBMWで採用されているらしい。
FZ6用はレギュラーというタイプで、純正に比べ20%ほど効率があがるらしい。

意外に出来もよく、バリも少ない感じ。
P1070468.JPG

P1070470.JPG

取り付けは純正のエアクリを外し交換するだけ。
単体だけでは実感できる効果はないかもしれないけど、結構満足。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-30 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FZ6 社外マフラー一覧FZ6の2年半点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。